見出し画像

三峯神社さんへお礼参り⛩

わたしの大好きな三峯神社さんに、

お礼参り✨🐺に行って来ました⛩

そして、これからの1年を祈願✨

空にキラキラが沢山居て、

光の存在が✨縦横無尽に気持ち良さそうだった。

私のこの1年のテーマだなぁ😊

【縦横無尽(じゅうおうむじん)とは】

自由自在に物事を行うさま。思う存分に。四方八方に限りない意から。▽「縦横」はたてとよこ。四方八方。転じて、自分の思うとおりに振る舞うさま。自由自在に。「無尽」は尽き窮まることがないこと。

#ヴァチスト太田

#三峯神社

#商売繁盛

#芸道上達

#祈願

#オモシロ昭和歌謡ショー

#爆笑オゲレツ替え歌ショー

#札幌 #東京 #新潟 #富山 #石川 #福井 

年末に向けてまだまだイキまっせ〜💪✨

各地の皆さま✨ #観に来てね❤️

公式webサイト
「ヴァチスト太田✨笑うって素敵」

vachist-ohta.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?