画像1

ショートシチュエーションボイス女の子用

むらさきあやめ
00:00 | 00:00
こんにちは、名前未定です。

今回はむらさきあやめさまのショートシチュエーションボイス(女の子用)をお借りいたしました。

https://note.com/murasakiayame/n/nb6c63715da2c

いろんな女の子キャラクター21連発です!!自分のキャラメイクの得手不得手がよく分かって勉強になりました。

名前未定の声ならこれがいいな~これは違うな…というご感想があればコメントでご教授頂けますと喜びます。今後の参考にさせて頂きます。

ところでもしかして世の中には女児に罵倒されるというジャンルがあるのでしょうか?くっころは分かったんですけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?