見出し画像

note始めました

タイトル通りなんだな〜

■ステイクとは 

機械生命体バーチャルYoutuberステイクという名で
ガンプラの制作、お絵描き、動画制作や配信をしながらX、YouTubeで活動しています。

最近作った動画
最近作ったガンプラ

■何故今になって始めたのか

配信も動画投稿もガンプラも定期的に空白期間が発生し、ペースが安定しなさ過ぎるので安定したペースで何か作った気分になりたいのと、マジで記憶力が無さすぎて1年前なんて何やってたかな〜〜〜んも覚えてない為、書き留めておきたいと思ったのではじめました。

日記なんて十数年前にやってたネトゲのSNS以来で楽しみだぜグヘヘ

とりあえず月一、月末に月報を出してく感じでやってきたいと思います。

おわりです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?