螺旋_歌詞

【はじめに宣伝、ここで聴けるよ⤵︎ ︎】

SoundCloud→ https://soundcloud.com/user-1057879/uzbb2af92dcp/s-0qGQc

【よかったら買ってね⤵︎ ︎】

BOOTH→ https://umav.booth.pm/items/1785956


螺旋

作詞作曲編曲: uma

*****

衝動 あの子は子どものままで
想像のままに日々を描いていた

道中 転がる朽ちた抜け殻
道化を貶す化物の根城
気味の悪い声 溢れて
そうだ 僕はまだ透明だったんだ 色づいて

必死な顔して砂を描いてた
あの子はどこへやら

狂ってる世界の真ん中で
誰がためにもならない0と1の輪舞曲
スノッブが今日とて化かし合い
ああ なんて 言う僕も空洞だったんだ
様無いな

口上 デマカセ 得意げな顔
相も変わらず饒舌な指
気味の悪い声 届いて
そうだ 僕はまだ透明だったんだ 傷ついて

不出来な占いみたいな言葉じゃ
僕らは踊れない

祈ってる狭い部屋の中で
誰がためにもならない0と1の問答
握ってる拳にひとつだけ
その指を足せばほら幸せか?
様無いな

誰がための君じゃない
誰がための僕じゃない
君は君のためだけに
僕は僕のためだけに

ネジ巻きな今を足掻いて僕らは
僕らを叫ぶのだ

踊ってる 舞台の隅っこで
誰がためにもならない 0と1の温度
変わってく 時代の道草に
渦まいたものは 一体何だったんだ?
様無いな

あの子はまだ笑っていますか?

*****

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?