見出し画像

2023年勝手に水着PR~後編~

こんにちは。
YouTubeで配信とかをしています、倉見モナと申します。

以前お気に入りの水着について書かせていただいたのですが、実は他にも気になる水着がありまして……今回は後編です!

こうして服が増えていくんですねわかります。
でももう今4月だけど!?
全然2023年じゃないけど!?
とか色々あるんですがまだシーズンインするまでは2023年でいけるかなって!!
前置きはこのくらいにして、早速いきましょう!

今回は知らなかったけどBoothを覗いて気になった方の水着を買ったので勝手に紹介させていただきます!!


①    なみぞーさんの文字通りの大胆な可愛さ:ちょこっと大胆な水着
【【VRoidテクスチャ】ちょこっと大胆な水着】

チェック柄に大きめのリボンと可愛さ溢れるモチーフなんですが、出るところは出ててまさにちょこっと大胆な感じです。
色もいっぱいあって可愛い!

これはピンク!


後ろもばーんってしてる!

色んな色があるので、靴など他のアイテムとの組み合わせも楽しめちゃいますね!
下はいざよさんのお靴と合わせてみました。

青!少し大人っぽい?


大胆なのはちょこっとなのでモナも着やすいです。


②    もねこさんの迷っちゃう2パターン展開:セーラー服セット
【【VRoid正式版】セーラー服セット】

3タイプのセーラーはどのデザインもとってもかわいいです!
こちらは制服タイプ。
脇空き袖ありはモナ好きなのでポーズ迷ったんですが、やっぱり萌え袖感出てるポーズいいですよね。

ぶかぶかのお袖とっても好きです!


かわいいいいいい!


そしてこちらはワンピースタイプ!
裾のひらひらとリボンの組み合わせがかわいいです。
今日かわいいってしか言ってないな…?


セーラーって夏感あるね。



後ろの⚓マークも夏っぽい。


③    クレイスさんのお清楚水着:水着ワンピース
【【VRoid正式版】水着ワンピース】

ひらひらワンピースはお姫様になったみたいで気分までふわふわしちゃういますね…。
内裾の高さに合わせてレースっぽく透けが入ってるんですよ涼しげでかわいい!


お嬢様の夏休み。


後ろのスリットもかわいかろ?


いかがだったでしょうか。
これだけ可愛い水着が多いと、今から夏が楽しみです!

また、今回のお写真は下記のサイトからお借りいたしました。
【フリー写真素材フォトック【無料・商用利用可・クレジット表記不要】 】


2024/04/08
倉見モナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?