見出し画像

かまいガチでLUNA SEA "ROSIER"を歌う!意外と良かったのはジョイマンのJの遺言パート!濱家のSUGIZOも意外と似てた!

※ネタバレ含みます

※この記事は下のYouTube動画の台本のようなものです。ぜひ動画でお楽しみください!


この放送自体はTVerで見れます。見た上で私の感想動画を見てもらえるとより楽しめるかと思います。

初っ端からClaustrophobiaのイントロが流れてる!すごい

RYUICHIだけじゃなくてちゃんとメンバーを集めてるのがえらい!バンドだからね。

コンセプトも素敵!RYUICHIの手術や活動休止と落ち込んでいるLUNA SEAやSLAVEを盛り上げようとしてくれている

濱家さん、下の名前が隆一なのにSUGIZO!ややこしいが外見は意外と似てる

メンバーを集めていく流れも面白い

SUGIZOのギターがツヤツヤのエクリプスじゃなくてINORAN風のマットなレスポールだったのが気になる(うるせえ)

トムブラウンの布川さん、DESIREとROSIERのメイクの違いも言ってて素晴らしい

JのベースとINORANのギターも適当なのウケる。そこは緩いんだ。

最近の真矢はカジュアルだからねー。ちゃんとメイクさせるの素敵!

その後のライブ、カウントの数がライブバージョン!

ジョイマンのJ、ゾンビみたい笑

改めて思う本家の歌のうまさよ

Jの遺言パートがめっちゃかっこい!!!何気にMVPでは?

なぜかライブバージョンの音源

ROSIER、サビどこなのか問題を思い出す

真矢、やっぱりメイク似合うな!かっこいい

いい時代。私たちの同世代が偉くなってきた感がある



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?