Yさんの怪文書最新版を読みました。この期に及んでまだ客を舐め腐った態度を続けていますね… 仮にここまでの対応を有名商品を販売する企業が取っていたとしたら不買運動等が各地で起こるレベルだと思っており、消費者庁への相談でユーザの声を届ける事が大事だと思ってます。 (コメントへ続く)
FF14への意見をnoteに書く事に苦言を呈される方が多いみたいですね。この流れはX等で「嫌ならやめろ」の風土を作り上げてきた結果、皆「仕方ないから信者さんの目に入らない所で意見してあげるか」となったわけです。 わざわざここに来て文句言う方々、「嫌ならnote見るのやめましょう」
予約商品キャンセルの記事に関してですが、元のブログ記事作成者の方に動きがあり、ブログ記事が意に沿わない使われ方をされていると言及されていましたので対象記事は取り下げさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。(誤解を招きそうだったので追記しますが自主的な削除です)