見出し画像

鉢植えはじめました




ふと思い立って
鉢植えをはじめました


今まで
たっまーに切り花を
一輪かざったりはしてたんだけど


一人暮らしだし
日中いないし
お世話できないし
風通せないし…

と躊躇していたのですが


ある晴れた日曜日

かわい子ちゃんたちと眼があって仕舞ったのです!





my実の母上がお花がすきで
小さな庭をいろどっているので


“ほんとに育てるのなら鉢ふたつあるよー”

と言ってくれて





myアパトーに持って帰って
2週間くらい





白いお花の茶色くなった子は摘んでます
みどりの子はぴょ〜んてのびのびしてきてかわいいねー



一輪の切り花もかわいかったけど
鉢植えは根づいていると思うと
よけいわが子感があって可愛い (❁´ω`❁)



お花の名まえはメモってなくて
わすれちゃいました☆


#植物
#鉢植え
#鉢植えはじめました
#なんちゃってガーデニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?