見出し画像

シャル研のホワイトボード(配信記録220530)

ホワイトボード(配信記録220530)

みなさん、こんしゃるでございます!!
見習い研究者のシャルドネです。

https://web.iriam.app/s/user/WxnZt8

気になったら、ぜひフォローして遊びにきてね。

それではいってみましょう!!

内容-ノルマンディな配信

肴ママがいらっしゃって緊張なお喋り

ゼルダの配信動画見られててアセアセ

イラストに興味を持ったきっかけ
→ イリアムとぷにちゃんのおかげ

ハナちゃんの星2バッジお祝い

自由研究の話から
文字書くの苦手って話になって
大学院入試になった
(文字書くの嫌だから印刷したものを1行ずつ貼っていた)

あとは大学院入試の面接で、面接の先生と口論になった話


終わり

以上!!
シャル研のホワイトボードでした。

この日はノルマで配信でした〜

もし、興味を持ったらぜひ配信へお越しください!

それではまた明日!!
おつしゃる!!!

話してるのにあれ書いてないじゃんと!!!いうのがあれば、ぜひ教えてくださいねm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?