見出し画像

シャル研のホワイトボード(配信記録220529)

ホワイトボード(配信記録220529)

みなさん、こんしゃるでございます!!
見習い研究者のシャルドネです。

https://web.iriam.app/s/user/WxnZt8

気になったら、ぜひフォローして遊びにきてね。

それではいってみましょう!!

内容ー朝枠

ねむねむしながら、配信してました〜

一番嬉しかったのは
「筋トレニキ」くんが初見で来てくれたことかな
僕が最近ちょくちょくお邪魔する配信者さんです。

ここだけの話、ライバーさんの名前にびっくりして、
どんな感じかなーと入ったところ
イケカテ?!と思わせる好青年!!
でも、じっくり話を聞いていると、イケカテもそうだけど、好青年味が増していろいろギャップある子だなーって思って面白がってますw


あとはそうだなー

とある人のサブ垢に気づかなかったのは一生の不覚
初見じゃない??えっといつお会いしましたっけ
あれ?和装は見たことあります??
なーーんて話しかけてしまったぜ




内容ー夜枠

作業枠

作業を中心にやらせてもらいました〜
なのでこちらのメモも割と短め&テキトーかも


可愛い論争再燃

何度もいうが!!!!シャルドネはかわいいじゃなくてかっこいいのじゃ!!


とあるリスナーさん星2バッジに進化

おめでとう!!!!
バッジを取る人は少ないのにさらに、星2を取ってくれるなんて感謝なのじゃ!!!


繋がりが繋がる

昨日のオフ会の話やら、
他枠でリスナーとして出会った方がリスナー時代の僕を知っててくれて、びっくりした話

よくわからない縁で僕らライバーは結ばれているんだなーとしみじみして

今日の枠は閉じる方向に,,,


終わり

以上!!
シャル研のホワイトボードでした。

なんとか描き続けてるけど、どうでしょうか。

もし、興味を持ったらぜひ配信へお越しください!

それではまた明日!!
おつしゃる!!!

話してるのにあれ書いてないじゃんと!!!いうのがあれば、ぜひ教えてくださいねm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?