見出し画像

甲府vs秋田@JITスに行ってきた!【年イチ生謙さん】

2週間経って何も無かったので公開。

5月15日、J2第13節、ヴァンフォーレ甲府vsブラウブリッツ秋田(会場:JITリサイクルインクスタジアム)に行ってきました!!

お目当ては甲府より秋田、というより吉田謙監督!沼津を去ってもう2年だけど、やっぱり1年に1回は生で謙さんを拝まないと。


ということでやってきましたJITリサイクルインクスタジアム!!

画像1

画像2

画像3

図らずしてこの日は5月17日が誕生日のヴァン君の誕生日企画でした。

可愛いデザイン&芸達者で知られるヴァン君に会えるのは楽しみでした。

画像7

スタグル

画像4

ヴァン君焼き 惣菜系200円、スイーツ系150円。
僕はピザソースとカスタードを1つずつ購入。どっちも美味しかったけど同じ袋に入れられるとどっちがどっちか分からなくなるのは要改善かな。

画像5

八ヶ岳のベーコン・ソーセージ盛り合わせ 1000円
八ヶ岳って長野県のイメージが強かったんですけど、山梨県も八ヶ岳含まれてるんですね。

画像6

買わなかったけど愛鷹で見た覚えのあるお店も出店してました。


選手(謙さん)登場!

画像8

ゴル裏の秋田サポの方々の元へ行く秋田の選手・スタッフ勢。
「甲府信用金庫」の看板のところにいるのが謙さん。

画像9

アップ中、しゃがみこんで芝の状態を確認する(?)謙さん。沼津時代もやってました。

試合

クッッッソ暑かったわ!!!!

結果は1-0で甲府の勝利!

来場者数は4129人でした!

画像13

画像10

元沼津の普光院選手。稲葉選手とのボランチコンビは効いてたと思うけどなぁ。

画像12

倒れた流れで水を飲む元沼津の谷奥選手。
(亮太は写真撮れんかった)

画像11

野津田(元清水)今甲府おるんかい。
(金井もメンバー入りしてたけど写真は撮れんかった)


JITスタジアム楽しかったです!次は推しチームの試合で行きたいので、J1上がるか沼津がJ2に来るまで待っててください!


この試合での謙さんの発言はこちら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?