見出し画像

【VTuber辞典 #288】出雲ゆる

■活動名

出雲ゆる

■誕生日

3/24

■デビュー日

1/12

■ファンアートハッシュタグ

#ゆるぴ絵

Q「どんなVTuberさん???」

こんゆる〜!
いつもゆるい、出雲ゆるです💜
ばぶ力高めなのに意外とハイスペック?
ゆる〜く楽しく活動しています🌟

Q「普段の活動内容は???」

メインはゲーム配信(FPS他)
リアクション薄めなホラーゲームもたまに。
弱っちくて上手くはないけどいつも楽しんでやってます◎
これから雑談とかも増やしていきたいと思ってます!

Q「どんな人にオススメ???」

ゆるいマイペースが好きな人におすすめ🎀
顔面最強なので可愛い出雲ゆるを見てくださいっ
ホラーゲームになるとリアクション薄めだったりゲームによって色んなゆるが見れます👀💜
たまに参加型もやってるので一緒に遊びたい方も是非✨

各種リンクはこちら

X(旧Twitter)
YouTube
Twitch


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?