見出し画像

【VTuber辞典 #233】シノン

■活動名

シノン

■誕生日

12/12

■デビュー日

5/13

■ファンアートハッシュタグ

#おしの絵 (通常)
#裏返しの絵 (RPされたくない・R18etc)

■ファンネーム

シノ魂

Q「どんなVTuberさん???」

中性死神Vtuberのシノンです。
かっこいい・可愛いを目指してたはずが気付いたらポンコツとかメンヘラって言われるようになってました。
ちょっとばかり重めな死神かもしれません。

Q「普段の活動内容は???」

配信→突発多めで雑談、ゲーム、歌枠など
ショート→不定期で色々なジャンル
動画→歌ってみたや切り抜きなど

Q「どんな人にオススメ???」

・雑談やゲームでわいわい遊んだり話すのが好きな人
・愛が重いメンヘラが好きな人
・楽しそうに何かをしてるのを見るのが好きな人
・ポンコツが好きな人
・色々な時間に配信を観たい人
・作業とかゲームとかをしながらのんびり見たい人
・中性が好きな人
・色々なゲームを観たい人
・日本語圏、英語圏の人
・海外での生活の様子とかに興味がある人
にオススメです!

各種リンクはこちら

X(旧Twitter)
YouTube
Twitch

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?