見出し画像

温泉で回復-2021.12.13日記-

あらすじ

朝から疲れを感じながら仕事。シゴオワで友人と温泉に行った後、家の前で流れ星を3つ見て就寝。

PLAY BALL! CAFE

シゴオワドリンクでソイラテ。仕事終わりにはソイラテが相応しい。

PLAY BALL! CAFE(プレイボールカフェ)
静岡県焼津市栄町4-2-6
10:00〜18:00(L.O.17:45)
水・木曜定休

用宗みなと温泉

今日は朝から疲れがひどくて体も冷え気味。絶対に温泉行くぞー!回復したらふたご座流星群も見るぞー!と意気込んでインスタのストーリーでゆる募。1名から連絡が来る。うれしい。みなと温泉はシンプルでコンパクトな作りに露天と炭酸泉が秀逸。値段もお手頃で大好きな温泉施設。
黙浴と書いてあるのにめっちゃ喋ってた3人組がいた。でも内容は意味があって割と有益だったので聞き耳立てて全部盗み聞き。自分の生活に役に立つかな。

用宗みなと温泉
静岡県静岡市駿河区用宗2-18-1
平日10:00〜24:00 / 土日9:00〜24:00
スタンプカードのポイント2倍デー
毎月26日(ふろの日) / 月メンズデー / 水レディースデー / 金シニアデー

ふたご座流星群

温泉から一度家に帰って準備をしてから流れ星を見に出かけようと思っていた。家に着き、空を見上げると短時間に流れ星が3つも。もう外に出なくていいや。

今日のまとめ

たまには温泉に入ってゆっくりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?