人生冒険だぜ!-2022.1.15(土)-

むすびcafe

最近おむすびに合うコーヒーが出まして、むすびcafeのcafeたる要素がプラスされた。そのおむすびに合うコーヒーはいったいどうしたら最高に合うのかを考えていくのがまたきっと楽しいはずだ。

PLAY BALL! CAFE

行ったら唐突に「書き初めやりませんか」とのこと。こういうのおもしろいよね。PLAY BALL! CAFEのプレイボールたるところを楽しむ。店主のゆーこちゃんが己書やったらおもしろそう。


goat coffee

カプチーノとパイナップルジュース。いつも気分で注文を決めているのでメニューはじっくり見る。パイナップルジュースはメニューに追加したばかりということで、気がついて頼んだのは自分が初だとか。

今日のまとめ

僕はいつも新しいものを探しているんだろうなぁとつくづく感じた。人生冒険だぜ!ってほどでもないけど、世界は広がったほうが楽しいじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?