コーヒーかりんごジュースか-2022.1.14(金)-

ESORA COFFEE

夜さんかく前にESORA COFFEE。コーヒーと同じくらいジュースが好きなので、正直いつも迷う。この日はりんごジュース。別に無意味に散財しているわけではないので、飲みたい気持ちとその日飲んだもの、最近飲んだもの、自分はこれを飲んでどうなりたいのかを瞬時に考えてオーダーするようにしている。

夕刻のESORA COFFEE

夜さんかく

交代時に人形焼をいただいた。かわいい。

いただいた人形焼

新明解国語辞典4日目

4日目はP.16〜21。【アクシデント】〜【浅蜊(あさり)】。達成率1.2%

今日のまとめ

美味しいコーヒー屋さんのジュースは美味しいコーヒーに引けをとらないジュースを選んでいると思うのですごく美味しいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?