見出し画像

今月の近況報告

👆のドラゴンボールに出て来る『仙豆』が欲しいと思えた一カ月でした。というのも、半月ほどの間、ずっと鼻風邪に悩まれてやりたいことが大分できませんでした。でもこれは毎年のことなので、別に今に始まったことではないのですが、健康に過ごせるというのはなんてありがたいものなのか…と思わざるを得ません。

私はもう見向きもしていませんでしたが、巷ではようやく緊急事態宣言なるものが終わるようですね。これで珈琲屋の営業時間が22時とか23時に戻ってくれれば、私のnoteの記事が更に捗っていくことになります(笑)

今月も皆さんの支援のおかげで、kindle unlimitedの月額の代金と、本と無添加ポテトチップス代をなんとか頂けることができました。本当にありがとうございます。

来月(明日)買うことに決めている本はこちらです👇

いつもの半分の文量ですが、毎日更新していけたらなと思います。これからはワクチ〇の副反応による被害者がより増えて行ってしまうことが予想できます。なので、それを想定した行動ができたらなと。

症例を述べるのと同時に、実際にそうなったらどうすればいいかを書ける限り書いていきたいと思っています。

症状が出ていないのなら、免疫を高めればいいのですから、普段の食事をより免疫強化の方向へ持って行くとか、定期的な運動をして普段以上に体調を整えるとかですね。

実際に症状が出て来てしまっているのなら…そのケースにおいて適切なものを取り入れていくことになりますね。例えば血栓ならビタミンCを多量にとってなんとかするとか…。

+
+
+

一方で、ワクチ〇関係以外では心の状態を整えると言うか、良く知ってどう生かせばいいのかをテーマに記事と書いていくつもりです。

今取り上げている『波動の法則』の続巻である、『真・波動の歴史』も読み進めていって、前巻の記事化が終わっていたら、順次この本も記事化していきます。

波動の法則はどうしたら高い周波数まで上げられ、人間的に成長していけるのかを書いてある本です。それは自然の法則に則って生きれば周波数は上がっていくというのですが、私たち今の人間たちはあまりにもそれからかけ離れた生き方をしている…ということを教えてくれる書籍です。

私の理解が進んで来たら、この本に書いてあることをどう活かせばいいかを記事に書けると思うので、少々お待ちください(*^-^*)

+
+
+

その他に記事化していくのは歴史に関してです。今記事化している歴史の原点である『旧約聖書』、宇宙人から見た地球の歴史である『新・日本列島から日本人が消える日』を取り扱っていきます。

後は…ガイアの法則ですね。この本は独特な語り口から語られている本なので、どうかいたらいいものか少し悩んでいます。なんしろ、記事化はしていくので少しお待ちください。

+
+
+

今月から引き続き、少々小難しい本となっている『ドクターと牧師の対話』も続けて記事化していきます。専門用語だらけで読みづらいかもしれませんが、よしりんやマレさんの本音が聞ける本なので、よかったら引き続き読んでみてください(*^-^*)

+
+
+
最後はこちら👇

『放射能は怖い』のウソ。これをできるだけ毎日短めの文章にまとめて更新していきます。これは前にも書きましたが、表ではタブーとして扱われている本なので、すみませんが誤タップしてしまう人がでないために、完全に有料(100円)とさせていただきます。

これは1記事という扱いではなく、審査が通った後に刊行する1ヶ月100円の定期購読マガジンとして出す予定です。金額が気になる方は定期購読マガジンの審査が通ってからだと1ヶ月100円で読みたい放題になるので、それから読むことをお勧めします。

審査が通るまでは1記事100円とさせていただきますので、それでもいいという方のみ読んでいただけたらなと思います。

+
+
+
👇現在記事化しているマガジンを紹介します。大体週に3回はそれぞれ更新しているので、よかったら見てやってください(*^-^*)

+
+
+
👇は不定期での更新になっています。大日月地神示は比較的更新多めです(*^-^*)


+
+
+

最後に…今読んでいる本で『デーヴィッド・アイク』の本がかなりお気に入りです。目覚めという観点では刺激的なので、気まぐれに記事化していくと思います。お金ができたら…もしくは図書館で取り寄せに成功したら一番新しい新刊の『今知っておくべき重大なはかりごと①~④』も記事化していくので宜しくです(*^-^*)


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。