見出し画像

アイクレポート 喜劇としか思えないことでノーベル賞が贈られた?

軽い概要と感想

概要は…喜劇だとしか言えません。

「車のヘッドライトのまぶしさは心臓病のリスクになる可能性があります。」

???

「医療専門家は、ヘッドライトに心臓発作の原因となるウイルスを発見しました。」

???

サイクリングを楽しむ人々が新しいSARSCOV3にかかる可能性が高く、WHOがこれを理由にパンデミック(???)と宣言したそうです。

今回の記事を読んだ私の感想は

「頭大丈夫?」です。

もしこれが本当であるならば、世の中は完全にトチ狂った方向に進んでいるということになります。



+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++

投稿者 スティーブン・マクマレー 投稿日 2024年4月23日

ヘッドライト、心臓発作、ホグウォッシュ


1

特に最新の政府の偽の物語をサポートするのに役立つ場合は、最もばかげた見出しを吐き出すために「デイリーメール」に頼ることができます。

この場合、物語は、「非常に安全で効果的であるため、いかなる状況下でもそうすることができない新型コロナウイルスの予防接種を除いて、絶対にすべてが心臓発作を引き起こす可能性があります。」

問題の見出しは次のものでした。

「車のヘッドライトのまぶしさは、心臓病のリスクになる可能性があります。」

はい、それはそれらの危険なヘッドライトです。彼らは犯人です。これらの致命的な車のコンポーネントは、心臓の大虐殺を引き起こしています。最初は冷たいシャワーを浴びていました。

その後、それはあまりにも多くの日光にさらされていました。来週は、一致しない靴下を履いたり、アンダーパンツを背中合わせに履いたりして、突然心臓発作の新しい公式の危険因子とみなされます。

あなたの体が致命的で有毒なスパイクタンパク質を生成する原因となるDNA変化、実験的なジャブかもしれない

とさえ示唆することはばかげているでしょう。

世界的なカルトの忠実な手下として、マスコミは間違いなくすぐにドライバーのための強制的なアイマスクのアイデアを推進するだろう。

すぐにばかげた供給者から次の作品を期待してください-


+++

2

「専門家による研究では、アイマスクでの運転は完全に安全であることが証明されています。」

「インペリアル・カレッジ・ロンドンの研究は、ドライバーがアイマスクを着用しているときに心臓発作の増加がないことを決定的に示しました。

一部の批評家は、ドライバーが見ることができないために必然的により多くのクラッシュがあるだろうと主張しているが、専門家はこれを通常の反科学旅団による野生の陰謀論として却下した。

「警察署長は、これらのアルミホイルの帽子をかぶったルーニーを極右過激派とレッテルを貼った。彼は、「私たちはこの種の発言を危険なヘイトスピーチとして扱っています。

それは明らかに、完全に視力のある人よりも交通事故に責任があることをほのめかして、盲目のドライバーを威嚇することを目的としています。それは明らかに、sightist、人種差別主義者、そして私がまだ作る時間がなかった他の多くの言葉です。

もちろん、すべての医療クワックとペテン師はすぐに飛び乗るでしょう。ウイルスがどこにでも潜んでいるのを見る人。

これらの高潔なウイルス学者は、警戒し、活力と活力で、すべての悪質なウイルスを勇敢に打ち負かそうとし、すべての人間が潜在的なウイルスベクターであるという考えに疑問を呈する人を激しく声高潔に中傷します。あなたはそれらを知っています。

バスに轢かれたら、ウイルスに違いないと言われています。非常に高い建物から落ちたら、それはウイルスに違いない。素敵なフルーツサラダを作っている間、誤ってメロンボールスクーパーに自分自身を突き刺した場合、それはウイルスに違いありません。


したがって、次の見出しが-になることを期待してください。

+++

3

「医療専門家は、ヘッドライトに心臓発作の原因となるウイルスを発見しました。」

「バロニー大学のトップ科学者たちは、「いわゆる」ヘッドライト心臓発作の発生の原因であると信じている新しいウイルスを発見しました。車のヘッドライトの周辺のまぶしさで形成されると考えられています。

この光の領域は、月の周りのコロナの影響に少し似ているので、彼らはそれが新しいタイプのコロナウイルスであると信じており、CARS-Cov-3と名付けました。

「ガラスのフロントガラスを通り抜けて対向ドライバーの目に影響を与え、ストレスを引き起こし、心臓発作を引き起こすという新しいウイルスです。

これが、彼らがウイルスに関連する新しい病気を呼んでいる理由です - 夜の車のヘッドライト誘発カーディオキラーイベントまたはチキン。

これに満足していない、専門家はそれをさらに進めるだろう。次のことを期待してください-


+++

4

「CARS-Cov-3は鳥インフルエンザに関連しています。」

「著名なホグウォッシュ疑似科学アカデミーの専門家は現在、新しいCARS-Cov-3ウイルスを鳥インフルエンザに結びつけています。ナッター教授は説明します -

「まあ、新しい病気はチキンと呼ばれているので、一般的に鶏や鳥と関係があるかもしれないと思いました。さらに調査すると、私たちは確かに鶏との決定的なつながりを見つけました。」

「そして、そのリンクは何でしたか?」

「私たちは、鶏が道路を横断した理由を調べ、CARSウイルスに感染することを恐れていたので、対向車のヘッドランプを避けるために常にこれをしていることを発見しました。

それだけでなく、ただ横切るだけではなく、いつも飛んでいました。それが、CARS-Cov-3ウイルスがバードフライドウイルスに関連していることを確実に知る方法です。」

「この画期的な仕事により、ナッター教授はすでにノーベル賞にノミネートされています。」


+++

5

「サイクリストは鶏に苦しむリスクが最も高い。」

「新しい研究では、サイクリストは特に新しいウイルスの影響を受けやすいことがわかりました。CHICKEN分野のトップ科学者であるClaptrap教授とTosh博士は、サイクリストが致命的な新しいコロナウイルスの運転手よりもリスクが高いことを発見しました。

「クラップトラップ教授は彼らの調査結果を説明しました-

「私たちは、より高い割合のサイクリストがプレチキンに苦しんでいることに気づきました。これは、チキンが起ころうとしていることを強く示す症状です。喘鳴、重い呼吸、弱い手足、疲労などの症状。

「批評家がこれらが単にサイクリング自体の症状であると主張していると教授に指摘されたとき、トッシュ博士はすぐに介入しました-

「この種のナンセンスで出てくる人々は専門家ではありません。私たちは今2週間CHICKENSを研究してきましたが、私たちが言っていることは真実であり、それを裏付ける証拠を持っています。」

「そして、その証拠は何ですか?」

「まあ、サイクリストは、その性質上、多くの場合、自転車に座っているので、これが彼らのシステムに有毒な自転車タンパク質を作り出し、冠状動脈事象の影響を受けやすくなっていると信じています。

通常、

この時期には何千人もの人々が通常のサイクリング疲労に苦しんでいるでしょうが、問題を調査したとき、NCFと診断されたすべての人が過去28日間のある時点で車のヘッドライトを見たことを認めていたことを発見しました。

したがって、それはNCFではなく、自転車のタンパク質によって引き起こされるプレチキンであることは明らかでした。実際、NCFは今年、SARS Cov-3ウイルスに置き換えられるために完全に消滅したようです。


「それらのサイクリストにどんなアドバイスをしていますか?

「これらの数字を国全体に拡張すると、潜在的に何十万人ものサイクリングスーパースプレッダーがいます。私は、すべてのサイクリストがすぐに自己隔離し、彼らがまったく外出しなければならない場合は、私たちが知っているように、夜行性であるウイルスを避けるために昼間にのみ外出することをお勧めします。」

当然のことながら、健康ファシストと暴君はこれに満足していないので、マスコミの彼らのおせっか言は議題をさらに推し進めなければならないでしょう。


+++

6

「無症候性キャリアは、CARSウイルスで他の人に感染する可能性があります。」


「身体的症状のない人でも、致命的なCARS Cov-3ウイルスを感染させる可能性がある、と専門家は言う。

ゴブルディグックウイルス学研究所のブラザー博士は、遠くからでも車のヘッドライトを見たことがあるが、症状がない場合、あなたはまだこの病気を運んでいる可能性があり、あなたの家族の間でそれを広めている可能性があることが明らかになった後、健康上の緊急事態を警告しました。

「この非常に恐ろしい時期に、人々にどんなアドバイスをしますか?」

「私たちはもはや1つで十分ではないと信じているので、常に2つの目のマスクで運転してください。大きなバケツがある場合は、追加の予防措置としてそれを着てください。

常に他の車両から少なくとも6車の長さ離れていることを確認してください。家に帰ったら、少なくとも2週間ガレージで隔離し、すべての服を燃やしてください。

ウイルス粒子は網膜に付着する可能性があるため、簡単な一目で鶏を持つ可能性があるため、常に他の人の前でアイマスクを着用してください。

「他の人々は、3つのマスクを着用するなど、さらに強固な措置を提案しています。有名人、トークショーの司会者、学者で構成されるThree Masketeersと名乗るグループは、規則に違反した人に対して迅速な処罰を求めています。

「彼らは目の前で撃たれるべきだ」と、一人は言うように引用された。

もう一人は言った。「これらの人々は、自由について何を考えていると思いますか?他の人に何をすべきかを伝える私たちの自由はどうですか。

「同意します」と、よく知られたチャットショーの司会者は「彼らを閉じ込めて鍵を捨てなさい」と言った。

他の有名な有名人も、非アイマスク着用者に対する厳しい罰の叫びに付け加えました。有名なハリウッド俳優は、「彼らはマスクを外科的に目に取り付けるべきだ、それは彼らに教えるだろう」と言った。

「Disembowelment、それが答えだ」と別の人が言った。

トップの学者は、「これらのいわゆる「自由の戦士」は過激派です。切腹は彼らには良すぎる。完全な身体切断、それが唯一の方法です。しかし、迅速ではありません。いいえ、彼らに嫌な、小さなアンチマスクを苦しめてください。本当にゆっくりやってください。」

内務大臣は、これらの挑発的なコメントが「ヘイトスピーチ」と定義できるかどうかについて尋ねられた。

「いいえ、全くありません、私はこれらの人々が恐れていることを意味します、彼らは意見を表明する権利を持っています。つまり、私たちはこの国の言論の自由を心から信じています。

それはこれらの狂った、マスクを着用していない、テロリストです。彼らが他の誰かを過激化させる場合に備えて、彼らの声を黙らせる必要があります。

つまり、何百万人ものおばあちゃんが死ぬ可能性のあるアイマスクを着用しないように人々に奨励するということです。さて、それはヘイトスピーチです。

「内務大臣、これらのアンチマスクについて何をすることを提案しますか?」

「私の議会の同僚と私は、このような健康上の緊急事態の真っ只中に、誰もが目を覆って無言で走り回らなければならないのは非常に法外だと思います。

私たちは、オンフェイス安全法案と呼ばれる法律を直ちに急いでいます。これは、保健省が推奨する適切な保護アイウェアを着用せずに、誰もが自動車の中または一般的な近くにいることを刑事犯罪とします。」

「そして、どのようなアイマスクが推奨されていますか?」

「政府のウェブサイトには完全な更新されたリストがありますが、基本的に目を完全に覆うものはすべて、推奨される寸法に準拠している場合、つまり、頭の上に引っ張られたときに目の高さ以下に伸びる必要があります。

バラクラバ、後ろ向きに置く場合。N95サージカルマスクですが、両目に1つずつペアで着用する必要があります。海賊の眼帯は、再び、彼らはペアで着用する必要があります。バケツ、プラスチックまたは金属、または高デニールである限り、あなたの祖母の古いタイツのペア。

「そして、違反者にはどのような罰がありますか?」

「私たちは3段階のアプローチの導入を提案しています。最初の犯罪者のために、彼らは大きな棒で激しく殴られます。2回目の犯罪では、複数のスティックでさらに激しく殴られ、3回の犯罪者の場合、時期や針葉樹または多くの落葉品種の1つを使用する方が便利で費用対効果が高いかどうかに応じて、葉の有無にかかわらず、木全体でそれらを打ち負かすことを提案しています。

そして最後に、彼らがもう恐怖を高めることができないと思うとき、彼らはこれを印刷します-


+++

7

「世界保健機関はパンデミックを宣言する。終わりが終わりだ!みんな死ぬぞ!逃げて地下室に隠れなさい。


「WHOは本日、CARS-Cov-3ウイルスが今や世界人口にとって危険であると発表し、パンデミックと宣言した。彼らのアドバイスは、常に家にいて、できれば家族とは別の部屋にいることです。すべての自動車は、専門の政府CARS安全チームによって徴発され、他の誰もヘッドライトにさらさないように燃やされます。

子供のおもちゃの車でさえ、ウイルスが彼らに広がった場合に備えて焼却されなければならない。しかし、いくつかの免除があります。フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニ、ロールスロイス、ジャガーの所有者は、これらの特定のモデルがウイルスに免疫があるように見えるので、安心できます。

「ボリス・バルダーダシュ首相は、これらの措置がどのくらいの期間実施されると思うかを尋ねられたとき、こう言った。

「これらの措置は無期限に残るのではないかと心配しています。唯一の希望は、いくつかの大きな地殻変動と極のシフトがあり、英国は北極圏に終わり、ヘッドライトの使用を必要とせずに6ヶ月の日光を得ることです。

その場合、誰もが雪だるまを作るために1日1回外出が許可されます。しかし、そのような状況でも、おばあちゃんを殺す過激派が日中に除雪車のライトをつけて感染した場合に備えて、すべての雪だるまは目隠しをしなければならないことを強調しなければなりません。

「ワクチンはどうですか。首相?」

「もちろん、それはもう一つの希望であり、この政府がすでに製薬会社「現在そのようなワクチンに取り組んでいるビルジ、ボッシュ、バルダーダッシュ」に1億ポンドを寄付したことを嬉しく思います。

「タイムラインのアイデアはありますか?」

「さて、最も厳格なテストと安全プロトコルとステージ3の試験を経て、来週の火曜日までに稼働させることができました。私たちはすでにそれが100%効果的であることを知っているので、誰もがそれぞれ50回分しか必要としません。

「どんなテストをしましたか?」

「私たちは2つの完全に成熟したフォードフィエスタヘッドライトにワクチンを注射し、それらはいくつかの調光を示しましたが、点灯したままであり、感染性はありません。

また、バス、電車、トラック、自転車のランプ、三輪車、タンデム、一輪車、ペニーファーシングのヘッドライトでテストし、それらはすべて生き残り、堅牢な照明反応を示しています。

申し訳ありませんが、私は今行かなければなりません、私は出席するパーティーがあります。ロックダウン後にお会いしましょう。

「だから、あなたはそれを持っています。閉じこもり、アイマスクを着用し、おばあちゃんを殺さず、決して「科学」に疑問を抱かないでください。

応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。