見出し画像

為替でスキャルピング取引をやらずに裁量(手動取引)で運では無い利益でワンチャン億トレを狙える手法。


まず

情弱弱者は見ても意味ないです。
そっとnoteを閉じて、今日も元気に仕事に行きましょう!!
これが間違いなく聖杯です。

このネタ
普通に無料で出す奴って僕くらいだと思いますので、何かあって消えるかもなので必要な人は保存しときましょう。

では、ペラります。

アービトラージをご存知ですか?

わからないと言う方はGoogle先生かchat gpt先生に聞いてみましょう。
為替のアービトラージで調べると沢山出てくると思います。
構図だけ調べてみて下さい。

国内と海外業者。
なるべく沢山のレートを並べてみてください。
全てOTC(店頭)業者でOKです。気合いを入れれば誰でも可能かと思います。
ちなみに全てじゃなくてもイケます。

するとどうでしょう?
アービトラージを仕掛ける事ができるタイミングが色んな業者で発生しているのがわかると思います。

このアービトラージをとっていくシステムは大昔から存在しています。
そして、なんだアビトラかよ!知ってるわ!で終わってる人が大多数です。

物事はいつも、もう一つ入った先に大成功の鍵が隠れているものです。

上記のアービトラージをOTC業者でやるシステムをやっていた人は当たり前に知っている現象ですが、よく利益の偏りが発生します。

例えば…
店頭業者Aと店頭業者Bとで両建てアービトラージしていると…

店頭業者Aはどんどんマイナスになって、店頭業者Bはどんどんプラスになる。
たまにAが増える事もあるが、やはり結果はBだけどんどん利益になっていく。

この現象はどうしてこうなるのか?ご存知ですか?
これは、店頭業者Bの配信するレートがAより弱く、さらに店頭業者Bは取引環境も優秀だからです。
弱いレートとは?取引する側にとってお得なレートと理解すれば良いと思います。
他よりお得なレートで売買できる事が多いという事です。

偏りがきつければきついほどレートは弱い鴨業者(優良業者)と言う事になります。

もちろん違う裁量トレード手法をやるにしても、A業者でやるよりB業者でやる方が億トレになりやすいです。

ここまで理解できている人は少数かもしれません。

んで、どうする??

そうです。またその先に行くなら?

A業者とのアービトラージ機会が発生した時にA業者でポジションは持たずにB業者だけポジるで良いのです。

A業者とだけでなく、沢山の他業者と見比べていると、鴨B業者は他の業者ともアビトラ機会が発生していたりします。
アビトラ発生ポチ。乖離閉じたら決済ポチ。
ポチポチしまくられると鴨B業者は抜かれまくりです。

実はこれで無限に増え続けます。

この鴨業者に該当する業者は多数存在します。

テクニカル?ファンダ?何も必要ありません。
損切り利確?気にする必要ありません。
この条件発生でのクリックの回数を重ねれば重ねるだけ利益は勝手に増えていきます。

偏る業者どこよ??
って声が聞こえてきそうですが、これを必死にやっているトレーダーがいると思います。
僕は誰かに教わったわけではなく自分で見つけた事なので、ペラるもペラらないも自由と思いますが、最低限のマナーとしてこれは秘密にしておきます。

クッソ鴨なとこ、まぁまぁ鴨なとこ、たまに鴨なとこ

色々あります。

クッソ鴨な業者は凍結しやすいですが、たまに鴨なとこになるにつれてパフォーマンスは落ちますが、凍結しにくくなります。

やれねーわ!って人はレートの期待値を利用したトレードがあるんだよと頭に入れておくと良いかなと思います。

現存する業者を元にアビトラしまくるシステムを保有していれば、今どの業者が弱いのか?を見抜く事が可能です。
非公開APIで環境構築すれば、実際にポジションを持たなくてもかなり精度の高い仮想フォワードテストが出来ますので、それを元に今の鴨業者ランキングを割り出せます。

店頭業者同士でレートの期待値を測るこのネタ。
フェアレートベースでなく、店頭業者ばかりを使うのでなかなか凍結しにくかったのですが、もうドンドン凍結しちゃってます(泣
ただこれはシステムでやったらです。
僕は手動でやったことは無いですから、ここにワンチャンあるかもね!!
両建てするんじゃなくワンポジなんでいけると思うけど、やった事ないんでなんとも言えないです。
こういうのから奇跡って起こるやん??
整備された環境からじゃワンチャンなんてありません!!
と言う事で、頑張ってみて下さい。

ちなみにコレ仮想通貨でも使えます。

数年前の話ですが、コインチェックに対してザイフ又はフィスコのアビトラでザイフとフィスコに鬼偏りする現象が起きていました。
仮想通貨でももちろん上記の様なシステムを構築しているので、抜きまくりどす。(今は氷河期)
取り合いに負けた事ないんで、余裕ぶっこいでついでにペラっときます。

⭐︎note全ての記事を無料で公開しています。
また面白い事があれば暴露していきます😁
【スキ】と【フォロー】是非よろしくお願いします‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?