見出し画像

ちゃっち倶楽部聖杯システムを利用して、一戸建てゲットを狙っちゃう手法‼️‼️‼️

この手法は為替レイテンシーシステムFX flashを利用したものです。

FX flashはちゃっち倶楽部が提供しているレイテンシー聖杯システムです。

途中、取り返しと言う内容が出てきます。
これが聖杯システムとなります。
全て読み終えていただくと、聖杯システムだけやれば?となると思います。
残念ながらシステムだけの取引をすると【凍結】となってしまいます。

勝てるモノはあるのに凍結してしまう……
この悩みを解消するために発案した手法がこれから解説する手法となります。

↓FX flashはこちらから利用可能↓

https://community.camp-fire.jp/projects/view/219137

では、スタート😃

【トレード時間】

16~17時頃からトレードスタートして深夜0~1時には辞めて終了。

VPSなどは利用せずに口座開設した場所の自宅PCでやります。(VPSは凍結します)

回線は有線、NUROでやってますが普通の光でも良いと思います。(wi-fiはダメ)

環境は都内ですが、地方でも普通にみんなやれてるので大丈夫とおもいます。
逆に地方の方が凍結しにくいなど話をたまに聞きます。

トレードPCスペックは中くらいならOKです。古くて動作の重いPCはダメ。
(倶楽部Q&Aに推奨PC記載があるので参考にしてみて下さい)


【トレードに利用する業者】
※あくまで参考とし、各業者の規約に則ってお使い下さい※
【マ●パ】
【ヒ●セ】
【J●X】  
【D●M】   (滑り多めの回収時期ありで若干難易度高め)

他もやれるよと聞きましたが、僕がやってるので紹介します。やれる業者が増えればそれだけ上乗せなので探してみてください。

【月の収支はそれぞれ+20~30万までの範囲】

月途中で30万円を超えた場合はそこで終了して、その月はやらず来月から再開します。
マ●パ20~30万円 ヒ●セ20~30万円 J●X20~30万円 D●M20~30万円 みたいな感じです。
これで年1千くらいです。夫婦、兄弟、トレーダー一族ならさらに上乗せです。
(注意)
初心者は
月5万~10万を目安に調整しながら、ならして行く事を強くお勧めします。

【ワンショットは5~10ロット】

10ロットを超えるとリスクが高くなります。
逆に5ロットを下回るとリスクが低くなります。

年1千は狙えませんが、より凍結されにくい状況でやりたいという方は5ロット未満が良いと思います。(1ロットが最強です)
(注意)凍結されない事を保証している話ではありませんのでご注意ください。


【ではトレードスタートです!】

16時か17時頃からトレードスタートです。

ワンショットは5〜10ロット(初心者は1~5ロット)

何故、このワンショット数値か??
業者が抱える口座は9割がワンショット5以下、又は10ロット以下です。
大多数のリアル稼働アカウントの中から見つけ出す事は非常に難しく、それを狙います。

■まず裁量トレードから
15分足に200MA(SMA)を表示して上なら買い下なら売りをのポジションを持って放置。

200MA付近の所で行き来している時や少し抜けてしまって見える時がありますが、その時は変に新規ポジションを持たない。ポジションを保有している時は無駄にドテンしない。
ある程度確定してからポジションを持つ、又はドテンするを行います。

上手く利益が乗って行けば

23時~01時までポジション保有して決済して、その日は終了。

裁量がうまくいった日はこれで終わり。


■次にうまく行かなかった日です

上手く行かない日のパターン例え。

ショートポジを持ったが200MAを上回って来たので損切してロングに持ち替えた。

これくらいでトレンドに乗れて上手く行けば、ちょいプラスな日or±0または少しマイナスくらいな日に落ち着きますので、マイナスの場合だけ30%取り返して終了。
マイナスが少しなら負けを確定してもOK。

往復ビンタ食らいまくって大きく負けた日は、20時か21時くらいから取り返しを開始します。

相場環境がたまに悪い時があり、なかなか損失を取り返す事が出来ない日があります。そのような日はシステムの取引回数を50回超えない様に気を付けて下さい。
50回近くいっても取返しができていない・・といった日はそのまま諦めて損失を確定させます。
その様な日が稀にありますが、総合的には問題無しです。
逆にその様な日がある方がより凍結対策になります。

(注意)
裁量のワンショットとレイテンシー(FXflash)で取り返す時のワンショットのロットは最低でも同じロットでやります。
裁量のワンショットより取り返す時のロットが低い場合は難易度が上がってしまいます。

●裁量、ワンショット5ロット
●取り返し、ワンショット10ロット
こんな感じにすれば、取り返しの時にシステムを稼働させる回数が減り、さらなる凍結対策に繋がります。

初心者は
●裁量、ワンショット1ロット
●取り返し、ワンショット3~5ロット(上げるほど簡単になります)

ワンショットが裁量の3倍~で取返しをする場合は即30%を超えてしまう時があります。
時には1回や2回の取引で50%以上、100%近くを取り返してしまう時がありますが、3回までのフラッシュの取引ならそのまま取返しすぎだとしてもそれで終われば大丈夫です。
5回システムで打って凍結した!といった事は一度も経験がありませんので問題無しとしています。

【損失の30%を取り返します】

1万負けなら3千円
2万負けなら6千円
3万負けなら9千円


!!スプレッドには注意!!

あまりにスプレッドが開いたり閉じたりしている時は一度システムを閉じて落ち着くのを待ってから開始します。

スプレッドが開いている時に(新規・約定)してしまうとその取引が結果+としても期待値はマイナスとなり総合で負けてしまいます。

※取り返す金額(%)以外の裁量ルールなど少々ブレがあっても大丈夫です。

利口な方はお気付きかと思いますが、そうです!これは裁量の手法に期待値があり勝てるのではなく

【日々の損失の30%を取り返している】

これのおかげで勝てる手法となっています。
負けた日は業者に電話すれば負けた分のお金を返してくれる。
勝った利益は貴方のもの
このルールだと嫌でも勝てますよね?

FXflashを使って負けた日の損失を100%取り返せば上記の条件と同じになります。
しかしここまでやると凍結してしまいます。
なので(凍結もしないし勝てるだろう)範囲が30%くらいかな?と言った感じです。
取返しの%は30%でないとダメ!!という訳でもないので、慣れてきましたら調整してみて下さい。

(注意!)
とりかえす%が多ければより利益を求める事が可能だが凍結リスクも高くなる。低くければ利益は減るが凍結リスクは低くなる。
この様な構図となります。


裁量の部分を自分の好きな手法に変更したり
【リアルフォワードで検証したい】【リアルで練習したい】裁量をベースにして練習しながら上手くやり抜くといった事をしても良いと思います。

僕の知る範囲の裁量億トレーダーの9割が、実はこの手法とほぼ同じやり方で億トレになっています。

あぁそれは勝てるわ…
そう思ってでしょう??

そうです。

世の中、そりゃそうなるわと言う事しかそうなりません。

億トレになれる理由があるんです。

それは貴方が1番良く知ってますよね??

★僕が上記手法の取り返しの時に利用しているパラメーターをご紹介します★

【ヒ●セ】【J●X】

レート1

Gap1  0.5か0.6
Gap2  0.5か0.6

トレール
1か1.5か2

上限乖離 0.6

新規X 15 新規Y 15
決済X 5  決済Y 5

新規X,Y 決済X,Y はクリックカーソルを散らす設定です。クリックする場所を設定する際に真ん中に必ず設定しないとクリックしなかったりするので注意。

業者側のスリッページ設定【許容スリップ】 5~7 


【マ●パ】【D●M】

レート2

Gap1  0.5か0.6
Gap2  0.5か0.6

トレール
1か1.5か2

上限乖離 0.6

新規X 15 新規Y 15
決済X 5  決済Y 5

業者側のスリッページ設定【D●M】 4~6 (マ●パはありません)

新規X,Y 決済X,Y はクリックカーソルを散らす設定です。クリックする場所を設定する際に真ん中に必ず設定しないとクリックしなかったりするので注意。


最後に

上記で解説した全ての内容は、去年から僕が実際にやっている事で【今のところ凍結せずやれている】やり方を紹介したものです。保証されたものではありません。
又、助言行為を目的とした内容ではなく、あくまで僕のやっている事を開示しただけとなります。
必ず参考までの利用をお願いいたします。

上記手法に利用するシステム【FX flash】ライブ配信中‼️           https://youtube.com/@chacchitube?si=3uDx0nvKo4NcoUUN

FX flashはこちらで利用出来ます。https://community.camp-fire.jp/projects/view/219137

⭐︎note全ての記事を無料で公開しています。
また面白い事があれば暴露していきます😁
【スキ】と【フォロー】是非よろしくお願いします‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?