見出し画像

2021年10月16日の歩数

画像1

この日はギリギリ目標達成して16日連続達成できました。

予想通り天気が崩れて雨となりました。今までの私なら間違いなく自宅に引き籠っておりましたが、目標をクリアし続けるために傘をさして歩きました。

思った以上に風が強くてかなり濡れてしまったので目標達成するぐらいに自宅に着くイメージで歩いたらほぼその通りにできました。

画像2

とうとう歩数が抜かれて4位に・・・

私は日本人男性の1日の平均歩数(約6,800歩)を超える目標を立ててます。それを超え続けても追いつけない上位勢。(1~3位は全員女性です)

みなさんとても健康です!

うずしお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?