見出し画像

癒しを我に!

池袋の水族館に行って来ました!
はい!うずらです!
疲れてるんですよね。そう、疲れてるんです。
だからというわけではないんですが、子どもも何処にも連れていかない訳にはいかない!そうだ、まだ見たことの無い水族館に行こうではないか!
池袋のサンシャイン水族館!

池袋も結構行ってない。
オタク活動は秋葉原で終わっていたのですが、今日の私はオタク活動ではないのです!
かわいいペンギンにかわいい娘!
癒され放題に行くのです。

朝早いとやっぱりお客さんも少なくってとっても見やすい!
最高ですな。
ペンギンに餌をやってるのも見れたし、アザラシもめちゃくちゃ動いてる!(猛暑日でしたけど)
カワウソかわいい~✨娘とキャッキャウフフしながら回りました。
空飛ぶペンギンは…、やっぱり暑さで影のほうに寄ってましたけど、なかなかの景色。
娘とペンギンの被写体を何とか素敵に撮りたくって服が汚れてもいいや!膝をついてバシャバシャ!
撮れたは撮れたんですけど、空飛ぶペンギンというか上にいるペンギンになってしまいました😃

暑くなってきたので、水族館にあるドトールで涼んでから中の方に。
チンアナゴで捕まる。子ども好きだよね✨
そして色々見たけどクラゲがスッゴい気に入ったみたいで、そこでも捕まる。
そして私は膝を付きながらベストショットを!!
いやー!いい感じに撮れたんですけど!
写真が素敵に撮れたから満足して、カレーを食べに行きました。

疲れてるときはもうやんカレー一択です。
私はここのカレー、神だと思ってる。
でもね、キャッシュ使えなくなってて全部カードか電子マネーになってました。

癒されましたよ。
どうですか?この夏休み!水族館サイコー!


ペリカンのお尻!なかなか見れないです(笑)


これが精一杯だった!空飛ぶペンギン(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?