見出し画像

簡単帯揚げ作り

フリル!フリルってどう作るんだ!!
はい~こんにちは✨うずらです❗
まだまだ精進が足りません。
頭の中でこうやって作るとこうなるから、あーやって。と、ぐるぐるしてます。
他の方が作っているのも拝見させていただいてます‼️

でもねぇ、小学生が自分で簡単に帯揚げのフリルなんかできるかと考えたら無理でしょ😅
練習はできても簡単に着られるとは限らない。
少しだけお母さんががんばりますか!
頑張った結果、私にフリルはまだまだでございます😅
何とか形にはなったんですが、うーん。
改良の余地あり。
勉強あるのみ!

で、ですね、ミシンさんとは仲良くなってます🎵真っ直ぐ縫いも何とかなってると、思ってます❗
このまま制作意力を損なわず、娘を可愛くする隊長といたしましては力をつけていく所存であります!

つまみ細工とイラスト描きも忘れずに🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?