チーズケーキ・ファクトリー

ロンちゃんがペンライトを持ってきていいよと言うから

最近何やってたっけ。の振り返り。


好き好きロンちゃんのワンマンライブに赤羽まで。
初赤羽がまさか推しのアイドル(ってことにしておこう。)のライブとはね。
ゲストも豪華で、まさかBRAHMANとELLEGARDENにペンライトを振って黄色い声援を送ることになるとは夢にも思わず。


ハッピーバースデーわたし

誕生日でした。
同期のギャル(誕生日が近い。)に「いつケーキ食べに行きます?」と言われ、なんの事かしら…と思っていたら、入社直後に誕生日の話題になった際、誕生日が近いことが分かり、じゃあ一緒にケーキでも食べに行く?と約束をしていた。
ごめん、完全に忘れてたよ。
でもこうやって祝える人がいるのは嬉しいことだね。
ケーキ食べ終わってしばらくして喫煙所を探すのはわたしたちらしいね。


タトゥー増やしました。
左脇腹と左太腿に。
これがまたかわいくてかわいくて。
愛おしい宝物が増えました。


よく見る構図

推しのNCT127が渋谷109でイベントするというということで、ツイッターで仲良くしてくれているお姉さんと一緒に行ってきました。
なかなか見つけられない推し、ようやく見つけた推し。
久しぶりの109はなんだか牙が抜けたような、昔ほどギラついてなくて。
初めて会ったお姉さんなのに全然初めまして感がなくて。
ハロウィーン前の渋谷はとても厳戒態勢でございました。
ハチ公に並ぶ列、何事かと思いました。



忘れる、忘れられる=死んだ だと思う。
ビートルズの新曲を聴きながらそんなことを思いました。
あなたの中でわたしはまだ生きてるのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?