dorobo

ものすごく解像度の高い夢を見た。
起きてすぐに「これは思い出を脳内で整理してるのか?」と思って混乱して、心臓がドッとなった。
悪い夢ではなかった。
人の夢の話ほどつまらないものはない、なんていうから内容については触れないけれど、ちゃんと体温のある夢だった。
いつものイソップの香りがした。

夢ってぼーっとしてると忘れてしまう。
忘れたくないから連絡した。
夢に出てきたよ、こうだったよ。

こういう忘れたくないこともタトゥーみたいに一生消えないようにできればいいのに。
もしくはハードディスクに録画できたらいいのに。

でもすぐに忘れちゃうからいいのか。


今日の夜はきれいな星空だといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?