生まれ変わったら…?

ずーっと言ってる

生まれ変わったらなりたい人
大好きな高橋愛ちゃん

これといった理由は正直無いかもしれない
でもなんか愛ちゃん見てて
生まれ変わったらなりたいって感情が
真っ先に浮かぶ

でもごめん嘘だ
考えたらちゃんと理由はある

まず歌と踊りが素晴らしい

モーニング娘。が華やかだった時に
リーダーだった、センターだった

普段はほわほわとした雰囲気なのに
こんなにかっこよく歌って踊っていた
大切な時期の
モーニング娘。を継承した過去があること

ほわほわの雰囲気といえば
あべさんの存在

あべさんの前でしか見せない愛ちゃん
可愛すぎる

愛ちゃんになりたいは
あべ夫婦になりたいとも言える

この2人にしか出せない雰囲気
お互いが謙虚であるからこそなんだよね

あべさんの
浮気をしたって
愛ちゃんの好きなように生きればいい、
とにかく自由にして欲しい
っていう言葉に衝撃を受けた
この2人の夫婦っていう関係が
他に表せない雰囲気

こんなこと言ってるけど
愛ちゃんのあべさん大好き!
が滲み出てるとこも
全くだぜ、、

そして見た目
私の大好きな美容師さんが髪を担当してる
だから愛ちゃんはいつも私好みなスタイル

似合ってる

愛ちゃんも美容師さんも素晴らしい


私はアイドルが好きだからこそ
アイドルにはなりたくない
アイドルが憧れ

だからあくまでも"生まれ変わったら"なりたい

結婚のスタイルも
今までに囚われたくない

各々がちゃんとあって
でも仲良しで
そんな存在が素敵

きっと自分はそんな綺麗に生きてないから
"生まれ変わったら"なりたい


"生まれ変わったら"だから
目指してない

きっとなれないから
生まれ変わったらなりたいって思う







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?