元、風俗

唐突ですが私は風俗店に在籍していました。5年前まで。
なぜ急にそんな話なのかというと今回でやめてから5回目のHIV検査だからです。怪しいこともなくても辞めてからも毎年のように検査を受け続けている私はちょっと小心者なのかもしれません。
しかし少なからずHIVの感染のリスクがあることがあった、たまたま運が良かった、そう思うと恋人の顔がよぎります。
恋人は私が風俗に勤めているときを知っていてその時からの付き合いがある人です。彼と付き合い出したから辞めたと言っても過言ではないかも。
病院で受けるときもあれば休みがたまたま合って保健所で受けさせてもらうときもあります。
冷静に考えればもういいだろ、とも思うのだけれど良くないになるのは毎日8時間から10時間、多ければ8人9人そうでなくても平均4、5人には出会っていたとしたら?枝のように伸ばしていったらとんでもなく広がる。
それで気になってしまう。気がすむまでは出来るだけ受けます。私が広げないようにも。

仕事は、きっともうしないでしょう。彼と別れることがあればまたすると思います。私にとってはお金も入るし一人だし、気に入っていたので。それまでの私の人生からしてみたら異世界転生のような時間でした。そのかわりに?こうやってなんとも言えない不安が心の根本にこびりついていますし、いい思い出が全てではないので周りの人にはどんどんおすすめはしないです。でも、私には必要な時間でセーフティネットになった、感謝しています。たまに思い出してちょっと味わって生きていくのも悪くはないよ。と自分で自分を労っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?