見出し画像

2022年12月23日。山羊座の新月に

朝からの雪と風で極寒。
斜めに降る雪も暖かい部屋の中からなら
ちょっと楽しい感じ。

水の中で縮こまる鴨たちを見て
寒かろうねえと思いながら私も歩く。
雪がコートにくっつく。
それもまた、楽しいと思う。

今日は山羊座の新月らしい。
だから山羊座の私には強烈なスタートとしよう。
願いというより決意を胸に刻もう。

スピリチュアルなことはよくわからない。
でも私は自然とともに在る実感があるから
始まると信じている。

趣味も、仕事も、健康も、愛情も
私が決意した流れに沿ってすべてうまくいく。
お誕生月、おめでとう山羊座の私たち。


いただいたサポートでカメラさんぽして写真を撮ってきます。 サポートもらえたらとても嬉しい! みんなのフォトギャラリーの画像も使ってね★