かっこいいと思う人、また発見した!

株式会社くさひろの若き社長さん。
インスタのリールを見始めたら、止まらない!!

「原発を止めた裁判長」の中の近藤さんたちを観て初めて人をかっこいいって思った。
それから2度目だ。

わたし、芸能人とか癒されるからとかで全く「推し」「フアン」とかの感情がない!!

好きになる感情をお母ちゃんのお腹の中に置いてきたんやって、本気で思ってる。

で、も。

他の人とちゃうだけやな笑

わたし、こんな風に「ウォー!」て突っ走る笑顔に弱いんやわ。

うちのおっちゃんに惚れた時は蕎麦屋で一点を見つめて天ぷら揚げてる姿やったけどな笑


もやもやして何もする気になれへんかったけど、この人見てたら「萌えることしよ」ってなったわ(笑)


誰かがなんか言うても、行きたい方向に向かうのだ。

ばっかやろう!
失敗?
そんなん怖くて何がおもろいんよ。
足引っ張る奴がおる?
足にしがみつかせて引きずって、前に進んだる!

馬鹿力おまんねん。
わたしには、動く、わたしの意識に共鳴して動いてくれる身体があるねん。

それだけでなんとかなる。
結局、ごちゃごちゃいうてんのは「やってない」からや。

さ。
やろ。
なんもせんかって、やらんかったら
死んでも死にきれん。

とは言え、そんな大層なこととちゃうんよね笑笑

今日も生きるぞ!
わたしの愛は無限だ♾️🌟

一気になんかフォローとかしてくれてありがとう。
ちゃんと記事読んでから好きもしたいし、フォロバもしたい。

駄菓子菓子!

仕事しますwww
金にならん、主婦のお仕事ね笑
ほぼボランティアの生協さんのお仕事とかもね笑


ちゃんと伺いますよってに、待っててねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?