「遊ぶ」とはなんぞや?固定概念ぶっ壊してね。

基本的理念が「超クソ真面目に遊ぶ」なんです、うずまき🌀。

本気です、いつも。
何やっても楽しい。
っか、楽しいことしか選択しない。
っか、やってることを楽しもうとする。

よーわからんなってきたけどw

難しく考えるのは作戦よね。
こないだの「原発を止めた裁判長」の映画観てもそう確信したよ。

自分の陣地に引き込んで、ややこしくさせてぐるぐる巻きにする。思考させない。
従順にさせる。あれ?どっかの宗教ぽいなー🧐

あ、またスキしにくいこと書いてるな(笑)

ええーねん、そう言う評価を数でして指標するとか。
そんなところに意識はないのさ。

でだな、遊ぶって調べてみたらさー
(ってちょっとググっただけね。ネットって便利やねー調べた気になる)

なんと荒んだ内容だ。

うずまき🌀的「遊ぶ」は「余裕」よ🌟

非生産性なことが遊びだと????

ま、そうだな。
わたしは毎日、非生産性なことして過ごしてるよ。
なんなら、消費しかしてないわ。

ぽちっとさっきもしたわ👅

生きてるだけで消費しかしてない。





えーーーーー

そんなこと、あらしません!!


あなたが、わたしが存在することで地球は回ってるんです。


「楽しい」が奪われた世界なんて、悲しすぎる。

遊び心が世界を救うんです。


下向いて歩いててもなんにも手に入らないよ。
ぎゅーって縮こまってたら何にも掴めないよ。
ちゃんと「欲しい」って言わないと誰にもあなたの、わたしの「欲しいもん」なんてわからない。

伝えるために口がある。
伝えるために文章がある。

人に与えたれた両の手は誰かを抱きしめるためにある。

ぐずぐずしてっと、人生終わってしまうで!
人の持ち時間はそんなに長くないでー


本気で遊ぶ。
本気やから楽しいねん。
ぶち当たったら、その時その時考える。
ぶち当たらな、わからん。
その前に考えることなんて出来へん。
当たり前やん(笑)
未来は「未だ」「来て」ないのだからw




いえ、実は過去に向かって生きてたりするってビジョンも見えてるの、うずまき🌀www😆



遊びと仕事を分けると、わかりやすいんやろね。
でも、毎日やれてることが実は遊びの範疇やったりする。
それすら、心の余裕で遊びに転換出来たら最高やね。

生産するしないを論点にしたら、いろんなおかしさ出てくるよ。

うちの文鳥物語もそう、わんこの存在も。
何もかもに説明がつかなくなる。
なーのーに、
人間の遊びの解釈はそこなんよね。

なんでも、遊びに思えること。
これってなかなか楽しいよ。

俯瞰ってやつかなwww

全力で
本気で
ちゃらけて遊ぼうwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?