ちょっと散歩で湧いてきたこと。

無意識の反応。
いっぱいあるなぁ
ちょっとメルカリ発送に駅のコンビニまで歩いてきた。
歩いてる最中に色々沸いてきた。

やー
散歩って、おもろー。
普通に瞑想になるー。

お金って、ただ「回してる」だけの「もの」。

数字だけが移動されたり、
印字されるだけのことに、違和感。

そんなことにフォーカスしてるのか?


いま、やってることの「目的」はなにか?
そもそも何か目的(欲しい・叶えたい)があって始まってるはず。

さて、なんだっけ?


ここ、明らかに認める。

区別することが出来てきた気がする。



なんか、ごちゃ混ぜになってたんや。
絡まって、感情と思い込みと刷り込みがぐちゃぐちゃなってたんや。

まず、バラバラにすることやったんやね。
そして、見つめて「選択」や。

あれもこれもいっぺんには出来へんな。

ま、書いてもすぐ忘れるんやけど(笑)


あーね。
お金のことも人間感も時間の概念も
それぞれ絡まってるから、まずは区別できる自分になるところからやね。

で、やっぱり「自分を知る」のが最前。

ほー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?