見出し画像

自分探しの終了

何を探していたのか?
簡単にいうと「欲望がなにか?」。

なぜ?どこで?誰に?巧妙に仕組まれたカラクリによって、本当に欲しいものが分からなくなるのだな。

わたしの今大きな欲望は

お金が欲しい

だ🤣
単純明快🌟

欲しいどころか

いる

のだよ🌟

みんな様々な理由でお金が必要だよね。
わたしにも理由がある。

でもね、、、
わたし、お金に困ったことが無かったのね。
必要な分はなんとなくどうにかなってきたのだよ。

なんと、幸せな奴!って感じますよ。ほんと。

だからね、あるもので、ある範囲で満足して(させて)た。

お金欲しいって思うのは卑しいこととか、汚いこととかって思うように育ってきた気がする。

なんのカラクリやろね?

こどもにお金の勉強させてーって西野さんが言ってるのが
やっとわかったよ。

ほんま、学んでいかんとなって思う。

必要な分だけ与えられて
余裕なんて不必要なように仕組まれてるのん。

いつまでたっても「分母」でしかないのさ。

知らんことにはずっと奪われて続ける。
わたしの「知る」行為はこれからやね!

意識する!
やっほー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?