見出し画像

暴露。

夜叉のわたし
鬼のわたし
憎むわたし
恨めしいわたし
奪いたいわたし
呪いたいわたし
乗っ取りたいわたし
全部自分のものにしたいわたし
全てを言いなりにしたいわたし
迎合させたいわたし
言い訳させないわたし
全てを思いどりにしたいわたし
怒り散らしたいわたし
妬むわたし
掌握したいわたし
殺したいわたし
憎んでいたいわたし
突き落としたいわたし
踏み躙りたいわたし
殴りたいわたし
いたぶりたいわたし
恨みたいわたし

他には?

狂いたいわたし
殺戮したいわたし
なじりたいわたし

狂気の中で血を全身に浴びながら
それでいて笑い踊るわたし
狂おしいほどに美しいわたし


そんな「わたし」を閉じ込めていた。

内に秘めておいて
微塵も滲ませることなく
平然と笑顔で「天使の顔」で混じる。


何を恐怖に思い込んでいたのか。
「バレる」ことが怖かったわたし。


なるほど。

誰の中にも在ること。
何を怖がったか。
秘めた美しさか?
狂ったわたしか?


どうだろうか
喰らいたいわたしだろうな。


喰らい尽くしたいと
本当は思っているのだ。
わたしの中に在るマグマは。








あんたの中にも在るんじゃね?(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?