見出し画像

庭にミスト作ったよ。ミストというより雨漏りだけどねwww

と、タイトルを書いたのは4時間ほどまえ。
写真だけ撮ってあまりの暑さに家の中に。

母家と納屋とで穴あきホースを渡し、わんこたちのためにどうにか涼めるようにと一昨日の朝やり切った。

ウォーキングの後、汗だくのまま何ども2階への往復を繰り返し😁

とうとう完成!

ホースへ注水。
するとあっちこちに開けた穴から噴水!

綺麗なミストではなく、もう、雨漏り🤣
植木ように開けた穴が大きすぎたのだ。
数カ所の雨漏りが庭の土に穴を開ける。
あちこちにバケツが置かれる🤣
という意味で雨漏り。

そのバケツに活性水を混ぜて植木にかけることにした。
夏場の水やりって、ほんと大変。


そして、、、干してほぼ乾いていた洗濯物までビチャ濡れ笑笑

という完成度だが、水があるだけでなんとなく涼しい。
わんこ的にはどうだかわからんが。


人間も結構濡れる。
ま、そんな中で美味しいお茶でも入れて本でも読もうかと思ったけど、、、
自転車の遠出てすっかり疲れてまったうずまきは
2時間以上ぐうたらと昼寝していましたとさwww

みんな、今を楽しんでるかい?😁
この暑さも楽しもうぜ🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?