見出し画像

あら、書くことないわ笑

溢れる「ありがとう」を感じてしまったうずまき。

完全に「コントロールと要求」が不要なものだと腹落ちしたうずまき。

ただ、生活音のする空間にいて、その当たり前の幸せに浸れるようになってしまった笑

なにごともない幸せ。


ひょーーーーーん(笑)


朝から、魑魅魍魎への連絡も終わり、自分も魑魅魍魎を脱いだ。
同時にをの人たちもその皮を脱いだ。

いや、そんなもの着てなどいなかったのだろうね。

わたしの中で、勝手に捏造していたのだろうて笑


これで、誰もがフリー🆓


わたしは誰も縛らない。
何故なら、わたしがわたしを解放・開放したから。


「ありがとう2万5千回」のPower絶大。


心を込めなくていい。
2万回超えたくらいで変化を感じるから。

そしてどんどん言い続けているうちに溢れるからって。

これ、ほんとだった。
あ、何度も言うけど「自覚」必要よ笑


わたしの自覚の第一歩は「メンヘラ」やった。

わたしはメンヘラ。

ここから。
なかなか今振り返ればゾクゾクする自分との向き合いやったかも🌟

漂うくらげ。
だからくらげが気になるんやろな。。。

ふーんふーん。


書くことないと言いながら、なんとかけたぞー笑

この数日間で観た映画やアニメの紹介なんぞもいいけど、、、、。
ま。いっか笑

不平不満愚痴泣き言悪口言わないってね、これ究極の「自分許し」だわ。

これらを言うのは他人への要求だもん。
それ不要になるってことは、、、、。笑


おもろ(笑)
副産物なのか
知ってて誘ったのか?
特にどっちでもいい笑

ふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?