見出し画像

曖昧な世界でいいなぁーってくらげ的ぼーと思考する

治そうとしない。



改善するポイントって。
これかなってつくづく思う。



治そうとすることは、
今の自分はダメなんだって
全力で否定じゃないかな。



大きく開き直ってーーー!!!

これが、わたしだ!!!
なーーにが!悪い!!!!!!


全力で自分を肯定するのだ。



わたしがまた子育てをするとしたら、どんなコンセプトかなぁっと歩きながら考えた。

自分を自分で守れる人。
しなやかに強くて、強かに自分を遂行できる人。
生きる力を持っていることを自覚できるひと。

そんな感じかな。
逆から言うと、振り回されないで「ふーん」って言いながら笑顔で生きれる人。

そんな感じ。

誰もが正解で不正解。
誰もが被害者で加害者。

特別であって特別じゃない。
唯一の存在。

曖昧であっていいのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?