見出し画像

あなたの看板お描きします🪧


書道なんてからっきし。
絵の心絵もござりませぬ。

でも、この「文字」を褒められること多し。
うちのメニューも何でもかんでも「手描き」です。

パソコン開けたら眠くなるし、
わたしのパソコンもうポンコツで。
zoomが開かなくなってさー
ほんと、困りもんよ。

で、褒められるのをいいことにー
「看板お描きします」を始めまーす♪

具体的にはなーんにも決めてまへん。

市場がどんなもんかも、知りまへん。
こんな看板でいいのが、分かりまへん。


ま、でも。
これがいいねんと言う方に気に入っていただけたら、よし!


電話番号書いたから消してまーす。
黒い帯は模様とは違いますので。


この上からラッカーふって、玄関先に吊るします。
色んなものに描きまくったろ😆

あー楽し!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?