見出し画像

自分でこしらえた脳に支配されてました🐽本当の楽しみとは。

やばい(笑)

えらいことに気づいてしまった(笑)

水戸黄門現象って言いましょうか?
人は「安心」を求めて生きてるんやなあと感心したよ。
結末がこうあると安心。
絶対に悪が成敗されて民が守られ、、、、とか内容はどうでもいい。
「結果がいつも同じ」であると言うことに安心するみたいだね。

その結果が「生きづらい」と言う結果だとしても、繰り返されることに「安心」を感じるのが人間かも知れない。

びっくり。


過去に自分がこうやって行動した時、こうなる。

ということを繰り返してきた。

ほらね、頑張ってやっても結果いつもこうよ。
だから頑張らないでいいよ、傷つくだけじゃん。勿体無いよ、自分のエネルギー。

でも、根底では「変化したい」と言う欲望を持っているから何度でもその結果までは辿り着く。

でも、越えられない。

と言う安心映像を自分で創り上げてそれを「自分だ」と思い込んで生きてきた。

そして、いつもその記憶という映像の脳みそに「お伺い」を立てて、行動・思考することをやり続けていたのだ。


これを支配という。


やばい笑


こんなくそ脳みそに支配されていたなんて!


ぶっ壊す(笑)

まじでくだらない世界を創って来ちまったぜ。
その実怖いんだよね。
やったことない領域に踏み込むのが怖いんだよ。
だから、水戸黄門で安心してチャプチャプしてたんだ。


わたしの無価値を刷り込んだのは誰だ?🤪
あたしだよ笑笑

西岡すみこの芸風はこういうことだったのかもね。

気づかんかった。


ここから、このバグだらけで偽物の脳みそを「使う」方に回るのだ。
なんで使われてたのさ。

それはね、楽だからよ。


ふふふ
有料級とはこのこと笑

いやー
楽しい!!
これを楽しいというんだよ!!

偽物バンザイ🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?