わたしの最大の幸せは

あの時、夫になるこの人と出逢ったことだわ。

昼のバイトの店長が.夜のバイトにも入って欲しいから、その間の2〜3時間を埋めるバイト探しにわたしと飲食店街を歩いたの。


今思うと変よね(笑)


で、モール街の蕎麦屋の張り紙みて
「ここ行ってきます!」と了承も得ず、入って行ったのよね。

その時、店長代理でその蕎麦屋店員やったのが、今の夫。

あの日、あの時、全てのあれこれが揃わんかったら、今に至ってないのよね。


上で糸引いてる人いてるんやったら、、、

ありがと。


このこと書く前に頭の中で話してたことは

わたしがおかーちゃんで、あんた達ラッキーやね!

あんた達がこどもで、わたしはラッキーやな!

と、えぇ調子で脳みそ喋っとったん。(笑)

で、その前に夫やん!
と気づいたら、幸せの始まりはあの日やん!となったわけ(笑)


色んな山場あったけど、結局今幸せやってさ!

向き合えてるなんて。ほんま奇跡。
やっば!

手作りポン酢でお鍋食べてお腹いっぱい。
いっっも、お腹いっぱい。

なんか、文句あるか?(笑)

昨日の湯葉。
最高に美味しかった😀

とりあえず、記録したかったから.書いといた。

ほな、おやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?