こんな時「母を想う」んだーと言う気づき。

じっと手を見て思う。
シワにシミに(笑)
あー
頑張った手だなぁって。

こんな時、母を想うんだね。
「親」のこといつまでもなんでそんなに想うんだろうか?
世の中、憎しみの方が多いけどね(笑)
毒親とか言っちゃうしね。

だけど
自分が感謝と向き合って向き合って
抜けた今。

脳裏に浮かぶのは「母」なのだ。

不思議だなぁ。。。


こんなの思いついて電車の中で書いてるけど、号泣しそう(笑)

鼻水垂れるー!


昨日ね、目の前で不平不満言う彼女がこんなこと言ってた。

「なんで、この団体の人って化粧しないのかな?せめて日焼け止めくらい塗らないとシミだらけになるのに💢」

って。


なんかごめーんって、笑って聞いてだけど笑


なんかねー
そのシミやシワが素敵なんだよねーって、今感じてるのだ🌟

面白いね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?