見出し画像

#08 魔法の草堆肥do_no部 きのこ🍄汁ぶっかけた編

何故草堆肥を作ることになったのか?

なーぞー😆

いえいえ、この方のご指導のおかげ(前職はきっと校長先生やと踏んでるが?如何に?)

一昨日?
別棟のコンクリート2階から5兄弟を地上へ突き落とした。
なんだ?うまく行かない腹いせか?🧐

おぃおぃ
どこまで、自虐風自慢をするんだ?(笑)

で、

うちのハエ、育ってたで
コンポストトイレにお邪魔してます💦

一向に量の減らない5兄弟を師匠の言う通り段ボールに。

コメントコピー出来へんかったから画像。

こはく事件が勃発し、自分も五十肩で受信(結論、肩甲骨を動かせ!でした。なので、太陽礼拝というヨガね+もーちょっとハードなヨガするわ)もあって、昨日は放置。

こはくは通常モードになってて、朝のお散歩も行けた。
(昨夜夫氏帰宅の助けで、僕なら常に犬に対して強引な父なので、否応なしに散歩行くだろーとおしっこだけ連れてったからかな?晩御飯も食べた!!)

家族になりかあるとてんやわんやよね。


先にきのこ🍄買ってたのに.上から?中に?外から?と言う言い訳でなかなか出来ずにいたら、チャッピーさんもうーやってるし!!

今日やらかしましたよ。

えのきとしめじをフープロでがーした
かけたけど、撹拌してない。


「コバエというハエはいない」って、暮らしのLINEに書いてあった(笑)

うちでハエ柱になってるのは。どうやらショウジョウバエみたいね。
ちっこいちゃいろいやつ。

だーーー

って、立ち上がりますねん。
くまったもんだ🐻

真ん中の土嚢袋だけ、きのこ🍄汁かけず、サンドイッチにした。
この上から二つ乗っけてシート被せて終了。

みんな、冷たくなってた。
お亡くなりなのかしら。。。
きのこ汁で「生きてる」を見せてくれるのかな。


ふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?