見出し画像

家で再現できた!首吊り!

いやー
怖いタイトル😱

仰向けですよ。
うつ伏せたらさよーならになりそーで、ちょいと怖いけどね🤭


ハンモックヨガに行ったのね、その目的は「首を抜く」ことなのだよ。

地球に杭打ちされたみたいに首がすくんでしまってる?
亀かな?首。

胴体から生えている手足と同様に何故か縮こまってて、埋まってる感覚なのね。

首が埋まってるから、どんなに肩をリラックスさせようとしてしても、辛いだけ。

あー首抜きたい!!って思うこともう何十年。。。


で、こないだハンモックヨガいって、この後頭部に引っかけて、自重で引っ張るのをやって以来、なんとか再現できないか?と考えて考えて、、、、


今日ホムセンでぶらぶら探して閃いた🌟


脚立の間に頭が入れば良いんだ!!

っなことで、首にいつも巻いてるショールを結んで首を引っ掛けておりまーす!


しかし、何かが違うよーだ(笑)
ま、あとは、コツだな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?