見出し画像

その「正義」要らなく無い?

さっきねとある動画観てた。

愛の素粒子はネガティブな意識を凌駕するから愛の素粒子を飛ばしましょう。
ここにプーチンが来たら戦争終わらせられる。

とかなんとか。



あちらはあちらの正義があって
信じてやってらっしゃるわけで。

あんたが間違い


をお互いに言い続けてて、終わらないんじゃん。



どっちも正義。



いい悪いからでしか考えられないこの世の中😩



世の中を創ってるのは、集合無意識です( ^ω^ )
わたしも、その1人。



さて、生き物は必ず死にます。
死ぬ理由がさまざまなだけ。

ってな感じですかね。



で?
わたしはどうある?



そーだねぇ



なるよーになるさ。
ならないことは、ならないさ。
整うことが、成すことさな。

結局、信じて待つのみ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?