見出し画像

間違えたわー「愛」≠「お金」。

すんまそーん。
お母ちゃんの10円玉はお母ちゃんの「愛」が乗っかってたと、わたしが新しい解釈をしただけのことでー

お金が愛ではなかったー😆


すまんすまん。。


ごめんなさい乗っけたり
愛乗っけたり。
忙しいやっちゃなー(笑)


お金は物質よ。
酵素も物質。
作用して働くもの。


感情は乗っけるとややこしのよ。


でさー


わたしの
最大の思い込みってなんやろー!
と思ったらさ(笑)


自分が正しいと思ってることと
でた!


そやねんなー
自分の「正しさ」が自分も人も苦しめるんよねー


かーなーり!
「ねばならない」を持ってるんだよ。。。


駄菓子菓子。
今日のミーティングは
なんか違った。


凪、訪れたかも😆


お金が愛だったら、
なくても大丈夫には、ならないからね!
でったいに、違います。

目が「💰」になってる人は多いけどね(笑)


しかーし

わたしはおかげさまで、ずいぶんと心に余裕出来てきたよー!
ふふふ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?