嘘でいいのだ。フリでいいのだって話。

なんでこんなことを「ダメだ」と信じ込んでいたんだ?

嘘でいいのだ!
フリでいいのだ!よ。おい。ほんまに。

顔は笑ってるけど目は笑ってないよね。

それでいいのだ!!

心の中で嫌だと思ったら、いい感じに別れればいい。
別れられなければ、当たらず触らず嘘つきながらうまく付き合えばいい。

「自分はこうだからこうだ!」

と、主張することのなんと無駄なこと(泣)
自分が傷つくばっかりで何にも解決しないんじゃんか。

54年も生きてきて、、、、
こんなことにばったりと気づいた。


とはいえ、なんで出来ないかってね。。。
人は毛穴から思ってること出してるのだよ。
携帯電話からも、SNSからもダダ漏れしてる。

わたしが勝手に拗らせて思ってるのか?
いやー、だいたい正解なのだよね。
ま、思ってるから正解になってしまうのかもしれないけれど。

あ、ならば違う正解をわたしが先にイメージしておけばいいんだよね。

仮に違うものが見えたとしても、それはそれで置いといて、都合よくイメージしておこう。か。うん。


なんもかんも、要らなくなってしまった。
わたしがここにいる理由も無くなってきた。
ここにある全てのもの達も、主人を失おうとしている。

もうちょっっと体に元気が漲れば、一気に捨ててやろう。

やってること
関わっていること
全て、捨ててやろう。

そうなった時、わたしは何をし始めるだろう。

パッカー車一台横付けしてくれ。
ぼちぼちじゃなく一気にやりたい。

ふふ😎

ねぇ
そこのお嬢さん
そう思わないかい?😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?