見出し画像

今日はイラついているのだ。

昨日、結構ありえないことが起きた。
なかなか出来ることではないよなーな出来事。

さて、、、。この現象は?
そのうち分かるだろう。。。


と、自分を宥め透かしてはイラついている自分を発見している。

イラつくさきに夫がいる。
いちいち、わたしのナチュラルな日常を邪魔してくるのだ。

「人の時間割で動くとイラつく」

ということと向き合うタイミングか。

確かに避けてきていた。


と言うか、体調が思わしくないのだよ(笑)
忙しくし過ぎてますねん、わたし!!

何もしたくないのだよ笑


でも、やらんと飽きまへんねん。
せめて、おかずだけでもね。
あれとこれと。。。

イチゴでもほおばったら回復するかなー。

そんな日もあるよ。
人間だものwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?