見出し画像

母の日、、、、。なんでピンクやねん。くだらないことで引っかかる(笑)

プロ野球ピンクに唖然。
ベースまでピンクだったねー。

おはようございます。
うずまき🌀です。
クラゲの方が実態です。
頭の中がとっ散らかったただのおばちゃんです。

こどもらが集まって来た。
手ぶらで。
母の日と言いながら、結局親を働かせるこどもたち。

それはね、お金出し合ってプレゼントするから当然のようだ。

なんかよくわからないシステムだ🎁

で、決まったプレゼントは「コンポ」。
炭酸ストリームはゴミが出るし、サブスク発生するので、やっぱり却下。
それならば、アルミ缶を集めるおじさん達が潤えばいいかって、思い直したわけだ。

で、わたしの母親の遺品であるラジオがもう無理ーなので、CD、ラジオが聴けるバラバラに設置できるコンポにして貰いました。
ふー。

のちのテレビでも「母の日」「母の日」とちょっとうざかった(笑)

もーこれは同調圧力やん

その昔、自分の母親に「いつもおんなじような服要らん」って言われた時から何もしなくなったなー。
毎日ありがとうやったし、母の日だからって何よ💢と感じてた。

煽るなってさ。

でも、わたしお母ちゃんに感謝伝えられてたかなー。
こんな時でないとせーへんから「母の日」って存在するんんかなー。

死んでしもたら、何もでけへんな。
生きてるうちになんでもいいからやり続けることやろな。

後悔しかあれへんわ。

コンポ、火曜日に届く。
楽しみ📻



あと何回、こんな日があるかな。


ありがと🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?