わたしがわたしに出逢った日。未来の描きかたに焦点が移った気がするよ。

いつもハゲ増してくださる「マスハゲ様」に感謝申し上げます。

ただ寄り添うように「スキ」をくださる。
でも、そのように感謝のコメントすると「エゴ体ですから」と❤️

更に、この記事の中にご紹介記事がありましてね、

この「スタジオ麦」様の記事がもう心にすーと入って来たのです🌟🌬️

どの言葉も,そもそもわたしの中にある言葉のようで、全て記事にコメントしたくなるほど共感の嵐。

嗚呼、なんて優しくて、なんて言うか包まれ感がスキ〜

と、思った時。。。。


あ、
もしかして、
(失礼ながら勝手に)
今,目の前に現れたこの人は
わたしの内側なのかも知れない!

ああ、わたしはわたしに出逢ったのか🥺🥺🥺

人は映したい物を表現させる生き物


だとしたら、、、
受け取れたんだ、わたしはわたしを🌟

もう
感動しちゃって🥺🥹
溢れる涙。

ケーキ食べてますけど(笑)
だって、このケーキは自分のお誕生日用だもの(笑)
最後の一切れケーキ🍰




おめでとう🎊
うずまき🌀
また、生まれ直したね🌟


わたしがあるから世界がある。
どのように「観たいか」。

未来の描きかたに焦点が移った気がするよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?