見出し画像

吹っ切れた(笑)

なんかね(笑)

また違うスタエフの方のお話し聞いてたらね、ふっと、吹っ切れた(笑)

「無理に感謝する必要ない」ってのが固定されてたので、そこから聴いてたんよねー。

若い男性なんやけども、話してる内容に共感出来たの、わたし(笑)
ジュンオープンマインド」さんでーす♪

共感とか出来へんかったんよー
共感よりも相違点とか違和感ばっかり探してたよ。

でも、自分に素直になるんやね。
自分が感じたことをちゃんと感じるってことを一つひとつ丁寧にやってると。

相手のことも受け入れられるんやー!
びっくり🫢


ファンタジスタ真弓さんに描いていただいたインスピレーションアートはこれ。

「黙れ!わたしの主人はわたしだ!」

です。

この言葉は「自分の中の過去の自分、邪魔する自分の中の声に対して喝をいれて蹴散らす感じです✨✨」と。

なるほど。
で、メイクもしてないうっすい眉毛も指摘(笑)
眉毛は意思のパワーの表れだから、描くよーに!そして描くときに「思い」を巡らせて描くんだよって。

投げ銭です。
1時間お話し聞いて貰って(それはそもそも無料とのこと)、絵を描いていただく。
デジタルの絵に投げ銭です。


「心地よい金額でどうぞ」って、実は困る😅
あんまり、よく分からんし💦
わたしの読み取るセンスのなさにびっくりする🤭


こないだね、やっぱり気分良く無かった話しがあってね。
「交通費は支払います」と言うて、ほんまに交通費のみやったとき(笑)

好きでやってることやけど、なんか雑に扱われて、すっごい嫌やったねん。

わたしならって思ったんだなぁ。
少しでも、気持ち乗せるって。

とは言え、そもそも「心地よい金額で」って言われてるんだから、額じゃないんだろうな。


ま、でも身の丈?
無理は禁物ですな(笑)
背伸び出来へん。

黙れ!わたしの主人はわたしだ!

黙れなんて、人に言ったことないから口に出したらめっちゃ気持ちいいのよ(笑)

俳優さんって、悪役を喜んで引き受けるって、聞いたことあるけど、分かるわ〜


自分の中の
引き戻そうとする自分に言うんだって。

なんか、違和感あるわ笑笑


コーチングしてる人達が一気にスタエフに出現してくる面白さも感じながらー

やっぱり、合う合わへんあるよねー
とも感じる。
で、そのジュンさんのお話しは心地よく共感出来たのだよ。

ま、そろそろ人の話ももーいっか。
自分の内側と話すことが真っ先にすることだわ。

と、これがジュンさんのスタエフで聴こえたことなんよね。

ほんまそれ。
自分とトーク💕
寂しくない!
めっちゃ分かり合える友達ここにおるやん。

遠回りしてたわ。
友達欲しかったのに
背中合わせやった(笑)

で、何が吹っ切れたかと言うと、 
ここまでのぐるぐる🌀沼の中でチャプチャプと楽しんどったのは、明らかにわたしで笑笑

もう、出よか!
辞めた!と決めたら、スンってその沼から出れた(笑)
そしたら、楽しくなってきたって話し(笑)


よー分からん(笑)
ま、そんな感じー🙈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?