嗚呼、めんどくせー

って思ってみた。
って言ってみた。
って書いてみた。


思ったり
言ったり、書いたりしても


いいんだよーーー!!!!


世の中、ダメよダメよダメダメよが多い。
なんにもダメなことなんてないのにさ。

ダメがダメでダメ蓋をしてダメを押さえ込んでダメが熟成されて発酵醸されて爆発したいけど、できないから誰かのダメ蓋になって連鎖していく?(笑)


わたし、その蓋開け係になろ。


ダメじゃないよーーー!!!!



好きにしなよー!!!!



悩みって、それまでの自分をすっかり忘れてしまうんだね。
悩めるのも幸せの象徴なのかも?

悩んだ瞬間って変化を認めた瞬間なんだ。
で、その前の自分は消えちゃうんだね。

なんだ、みんなドリーじゃん(笑)



ドリーー最高🌟


わたしの癒しアイテムかぁ🤔
なんだろーか。

ものか?


潜在意識に聞いてみよう。


奥底にしまってる「思いさん」に


こんにちは😃


と、出逢って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?